自分用山食焼きましたが・・・

自分用山食焼きましたが・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~今朝は少し曇り空でした・・雨が降るかも?でも今少し晴れてきました。昼過ぎから下り坂のようですね。桜も見るところほぼ満開に近くなってきました。春なんだなぁ~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16740882)
  • 2017/04/06 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/04/06 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^今日は、お休みでしたか!ワンちゃんたちの注射は、終わりましたか?季節の変わり目、身体がついて行かないですよね。まだ食べられないとのことで・・・辛いですね(p_-)健康診断、会社で受けられるんですね!健診恐いけど、悪いところは早期発見出来るので♪fightです☆

お返事: こんにちは~すっかりコメント忘れていました。最近忘れっぽくなりました(笑)ワンコの注射2匹一緒に連れて行きました。雨が降らなかったから幸いに歩いて行けました。体の調子も随分よくなりました。ありがとう~季節の変わり目はダメですね。最近手首が痛くて貼り薬をしたらかぶれてしまい今度はかぶれ薬を塗っています。もう~あちこち悪くて大変です~年は取りたくないです・・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自分用山食焼きましたが・・・ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP