お伊勢さん菓子博4/21~5/14までありますよ・・私も焼いてみた青さのパウンド レシピ

お伊勢さん菓子博4/21~5/14までありますよ・・私も焼いてみた青さのパウンド
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~今日は朝から雨です。そして・・・洗濯機もまた水漏れです・・・この前の水漏れ?直ったと思ったら!!またです~原因追求・・・主人が朝からまた洗濯機と格闘その結果・・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16717020)
  • 2017/03/26 UP!

他のひじきのレシピ(18,820件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/03/27 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^洗濯機、ホースを変えて一安心ですね!それにしても14年とは~使い方がいいんでしょうね^^青さの色がいい☆栄養満点のパウンドケーキですね~海藻類は、身体にいいですもんね!でも、ウチの娘は大のひじき嫌いなんです。食べたらお腹が痛くなるというんですよー多分、気のせいだと思いますが・・・^^;

お返事: こんにちは。洗濯機あれから水漏れしません・・よかったです。14年も使ってるから愛着ありますよ。三男の野球のユニホーム随分洗いましたから~ね。まだまだ現役で動いて欲しいです。青さのパウンドケーキ美味しかったですよ。私の住んでる三重の伊勢志摩産の青さです。今年は高騰だそうです。私乾物の袋詰めのパートに行ってるんです。だからいつでも買えるんですよ。海草は身体にいいからドンドン食べて欲しいですね。ひじきなんて、貧血にもいいしね。もう年だから私はこういうものが美味しく感じるようになって来ました。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お伊勢さん菓子博4/21~5/14までありますよ・・私も焼いてみた青さのパウンド by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP