1斤角食・・・カクカク・・でも肌理細かいよ~

1斤角食・・・カクカク・・でも肌理細かいよ~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~今日は朝から天気もよく過ごしやすいです。スーパーへ買い物に行き帰ってきたら町内の配り物が来ていました。42件分・・・仕方ないから歩いて34件車で8件行って来ました...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16668038)
  • 2017/03/05 UP!

他の食パンのレシピ(29,858件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/03/06 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^42件も配りものですか!それは大変・・・半日つぶれますよねー本当に、お疲れ様でした!角食、かっこいいですよ!キメ細かいし、穴も開いてない!(←私、いつもアナポコです)端っこもサクサク美味しそうです☆真四角食パン、いいですね♪

お返事: こんにちは。いつもコメント有難うです~42件も配って昨日足が痛くて今朝もまだふくらはぎが痛いです。運動不足なんでキツイですわぁ~暖かくなったら少し歩かないとね・・・角食真四角です(笑)ホワイトラインが欲しかったなぁ・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1斤角食・・・カクカク・・でも肌理細かいよ~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP