冷凍餃子で野菜たっぷり暖かいスープ~ レシピ

冷凍餃子で野菜たっぷり暖かいスープ~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは。今日は一日しとしと雨が降っていました。お昼頃一度止んで明るくなってきたけど、夕方また雨が降り始めました。雨が上がるとまた寒くなるだろうね。今日は・・・・・餃子スー...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16598305)
  • 2017/01/30 UP!

他のスープのレシピ(136,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/01/31 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^今日はお天気いかがですか?冷たい雨は辛いですよね・・・温かいスープ、寒い日に嬉しいですね☆餃子入りで豪華だし、野菜たっぷりで体も嬉しい♪餃子をたくさん作って、冷凍ストックしておくと便利ですね(*^_^*)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。2月になってしまいました。今日は凄く寒くて、朝から雪がチラチラ降っていました。まだまだ寒さ我慢ですね。寒いときスープにいかが?焼き餃子もいいけど、スープも美味しい。野菜たっぷりでね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍餃子で野菜たっぷり暖かいスープ~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP