かわいいカップパン☆

かわいいカップパン☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
おはようございます~今朝も寒いですね。早く目が覚めてモーニングを~マフィン型で焼きました。たまにはこんな型も使わないとね・・・・プレゼントにもいいかな~?右からあんぱん・チ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16548008)
  • 2017/01/06 UP!

他のあんぱんのレシピ(2,940件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/01/06 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^かわいいパンですね^^艶もいい感じで、とっても美味しそうです!あんぱんにチョコパンにプレーン☆どれも食べたいっ!バター&卵入りの生地、リッチなんでしょうね^^今日もお仕事、お疲れ様ですっ☆身体冷やさないように、fightです(^^)/

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。久しぶりにリッチなパンにしました。朝からあんぱん食べて仕事に行きました。主人にも2個お弁当と一緒に・・ツヤツヤしてて、丸くて可愛いパンになりました。朝は寒いからたくさん着ていくんですが昼に帰ってくると少し汗ばむんです。そりゃそうですよね・・カイロも2枚貼っていくんだから・・・暖房ないところで仕事してるから指先が凄く冷たくてあと2ヶ月頑張ると少し温かくなるかな?お互い風邪引かないように。そ~そ~風邪治りましたか?若いから回復早いよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かわいいカップパン☆ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP