コク深ラテ・2本を生地と混ぜてチョコパン♪ レシピ

コク深ラテ・2本を生地と混ぜてチョコパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~何処に出かけてもクリスマスモード・そして・・お正月の準備用品もチラホラ!昨日友達に逢いに行くのに1年間のお礼がしたくてあるイ〇ンに入りました・・・土曜日とあって人がたくさ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16511537)
  • 2016/12/18 UP!

他のチョコのレシピ(42,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/12/19 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^コクラテ入りパン、甘くて美味しそうですね!色もいいし♪いろいろと考えて作るパンは、楽しいですよね~クリスマス、大人にもサンタさん来ないかなー^^私も、靴下ぶら下げとこかな(笑)息子は、まだ半分サンタの事を信じているみたいなんです。でも、プレゼントまったく考えてなくて、切羽詰ってます(^_^;)もうカミングアウトかなー^m^

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。ラテパン美味しく焼けました。ホワイトチョコ入りも美味しくてすぐになくなりました。サンタ・・・我が家も着て欲しいなぁ~この間TV買ったからもうサンタさんお金ないかも?(笑)クリスマス・・・ケーキくらい焼きたいです~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コク深ラテ・2本を生地と混ぜてチョコパン♪ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP