ミルクパンのラスクはより美味しいです~

ミルクパンのラスクはより美味しいです~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~昨日今日と凄く寒い朝を迎えました。昨日は少し時雨も降りブルブル震えながら仕事をしていました。今日は少し風邪気味なのか?頭痛と少しふらつきがありました。昼まで仕事に行っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16491301)
  • 2016/12/08 UP!

他のパンのレシピ(139,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/12/09 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^あら!風邪ですか!?昨日は温かくて美味しいもの、召し上がりましたか?もう冬本番ですもんねー無理ぜずに♪お大事に☆ラスク、私も昨日焼きました!これ、止まらないですよね~☆私は食パンで作ったんですが、ミルクパンで作ると軽い食感でこれまた美味しそう♪ますます止まらないですね(*^_^*)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。風邪気味だったんでたくさん寝ました。風邪薬を飲んで昼寝をしてそうしたらよくなりました。ご心配おかけしました~ラスク・・ミルクパンだからやっぱりいつもより美味しくできました。ほんと止められない止まらないですよ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミルクパンのラスクはより美味しいです~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP