定番のロールパン焼きました~

定番のロールパン焼きました~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆今日は祭日・・勤労感謝の日・・・日頃頑張ってるお父さん・お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃん今日はゆっくり休めましたか?私は・・・・休みでも家事があるから早々のんびりもできません...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16459882)
  • 2016/11/23 UP!

他のロールパンのレシピ(2,492件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/11/24 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^昨日は、ロールパン焼かれたんですね☆クルクルツヤツヤ美味しそう!いちごジャムたっぷりが合いますね^^なかなか主婦は休みがないですよねーたまには目覚ましかけずに寝たいですね。今日は冷えますね!インフルも気を付けないと^^

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。たまには定番のロールパンもいいですね。ジャムぬって食べました。本当に主婦は休みないですね。たまにはご飯作るの休みたくなります。(笑)こちらの学校インフルエンザで学級閉鎖だそうです。お互いきをつけましょう~ね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑定番のロールパン焼きました~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP