クッペのつもりが・・石?・・芋?

クッペのつもりが・・石?・・芋?
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 18
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~今朝は寒くて・・布団の中からホットカーペットのスイッチを入れ・・・(怠け者)温まってきた頃に布団から出ました。今朝はほんと寒かった~ ついでにエアコンもつけて・・・温まったとこ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16396440)
  • 2016/10/24 UP!

他のパンのレシピ(139,624件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/10/25 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^寒くなりましたねー!もう来週は11月ですもんね!と言っても、我が家はまだ扇風機稼働中です(笑)風呂上りが暑いらしく、旦那と息子の必需品です。私は寒いのでもういらないのですが・・・クッペ、美味しそうですよ~グラタンと一緒に♪温まりますね!最近グラタン作ってないので・・・今度作ろう~☆

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。あと4日で11月ですね。今年は本当に温かいというより暑いですね。でも朝晩は苦手で・・・ホットカーペットにお腹痛くならないようにお腹だけカイロ貼っています。久しぶりに焼いたクッペ・・石?芋?のようです。グラタンと食べました。美味しかったですよ。チビくまさんもグラタン作ってくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クッペのつもりが・・石?・・芋? by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP