お盆休み3日目はダウンしてました~最終日に焼いたパン~

お盆休み3日目はダウンしてました~最終日に焼いたパン~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~お盆休みも終わりましたね。今日から仕事が始まりましたか?お盆休み3日目は、ダウンしていました。前日に孫が来て遊びすぎたのかな?疲れたんでしょうか?朝から気分が悪く、頭も痛くその日は...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16251611)
  • 2016/08/17 UP!

他のお盆のレシピ(5,852件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/08/19 UP!
こんばんは☆身体の具合は、いかがでしょうか?角食だか山食だか、わからないパンとても可愛いです♪発酵の見極めは本当に難しいですよね…ラウンドパンの型で焼くと、たまに生地がはみ出たりします(^_^;)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。コメント遅くなりました。もう大丈夫ですが、最近頭痛が1週間に2回ほどあるからイヤです。もう更年期も過ぎたのに・・(笑)暑かったり、クーラーのとこにいたりして温度差で痛くなるのかな?食パン・・・発酵見極め難しいです。ラウンドパンも難しいですね。私ももっと涼しくなったら焼きます。

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/08/18 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^お孫ちゃんへのあんぱんマン、可愛くて美味しそうでしたね!喜ばれたでしょうね~体調は大丈夫ですか?まだまだ暑いので、お気をつけて☆サンドイッチ、美味しそう!牛乳仕込みの角、フワフワ具合が伝わってきます^^

お返事: こんばんは。いつもコメント有難うございます。アンパンマンって言ってくれただけでもよかったです。久しぶりの孫の相手は疲れます。次の日ダウンでした。可愛いんだけどなぁ~牛乳仕込みのパンヤワヤワふわふわです。焼きたいパンたくさんあるんだけどなぁ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お盆休み3日目はダウンしてました~最終日に焼いたパン~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP