かぼちゃパウンドケーキ2個と山食~

かぼちゃパウンドケーキ2個と山食~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪梅雨も明け本格的な夏です。今日も暑くて・・でも3日前から頭が痛いし、昨日はフラフラするしえ!夏バテ?いや!喉が少し痛かったから風邪かな?寝冷えしたのかも?何でも食べたい私...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16194516)
  • 2016/07/20 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,354件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/07/21 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^体調、大丈夫ですか?冷房と外気の温度差、身体に応えますもんね。お大事にされてくださいね☆かぼちゃパウンド、いい色~♪冷やして美味しいんですね!かぼちゃの甘みがやさしいんだろうなー^^

お返事: こんにちは~♪いつもコメント有難うです。ご心配していただき有難うございます。夏風邪なかなか治らないですね。ちょっと油断するとまた悪くなり・・食欲がないです。パートから帰ってきて昼寝していました。今暖かいうどんを少し食べました。パウンドケーキ美味しかったです。また調子戻ったら焼きます。

awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/07/20 UP!
こんばんは具合は大丈夫ですか?毎日外は暑くて部屋の中は冷房が、きいてて身体がおかしくなってしまいますよね(>_<)無理をしないように気をつけてくださいねかぼちゃのパウンドケーキやわらかくて、とても美味しそうです冷やして食べるのも、いいですね〜♪

お返事: こんにちは~♪いつもコメント有難うです。ご心配していただき有難うございます。少しよかったかなぁ?って思ってたけど、今朝また少し調子悪くて。でもパートにいけたから大丈夫です。帰ってから昼寝していました。パウンドケーキ主人に好評です。冷凍かぼちゃもまだあるから頑張ってまた焼かないとね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃパウンドケーキ2個と山食~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP