今回で3回目・・口と脚で描くさんの可愛いエコバック~ありがとう~♪

今回で3回目・・口と脚で描くさんの可愛いエコバック~ありがとう~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪今日は海の日で連休ですね。海の日らしいいい天気になり海水浴も賑わっているのではないでしょうか?先ほどのニュースで東海地方梅雨明けしたようです。これからまた、暑い暑...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16190038)
  • 2016/07/18 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/07/19 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^今日の佐賀は、暑い・・・そちらはいかがですか?かわいいエコバッグ♪色がキレイで、買い物が楽しくなりますね^^口と足でこんなにもきれいな絵が書けるんですね!私、手でも無理なのに(笑)なんだか勇気がもらえますよね!すごいな~^^

お返事: こんにちは~♪いつもコメント有難うです。今日は曇り空です。時々小雨が降ります。暑いというよりムシムシしてます。口と足で描くなんて考えられなかったんです。でもたくさんの方が頑張っています。私には何も出来ないけど、心から応援しています。買い物が楽しいですよ。

awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/07/18 UP!
こんばんは柴犬クッキーさんいろんな物が当たって、すごいです!とても使い勝手がよさそうなエコバッグでクマのイラストが、何とも可愛らしい(≧∇≦)エコバッグ持って買い物行くのが楽しくなりますね

お返事: こんにちは~♪いつもコメント有難うです。最近またモニプラにはまってしまってね。エコバッグ可愛いでしょ~つい買いすぎてしまいます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今回で3回目・・口と脚で描くさんの可愛いエコバック~ありがとう~♪ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP