かぼちゃパウンド&コーヒーゼリー・てこね寿司~

かぼちゃパウンド&コーヒーゼリー・てこね寿司~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆今日と昨日は梅雨の中休みで、いい天気でした。シーツも洗ってさっぱりしました。土曜日は、コーヒーゼリーを作り・・かぼちゃを頂いたのでかぼちゃパウンドを焼いて・・・お...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16144877)
  • 2016/06/27 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,353件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/06/28 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^ゼリーの美味しい季節ですね!コーヒーゼリーは私も大好き☆食べたくなってきたので、今度作ろう~かぼちゃパウンド、色がキレイですね!優しい甘みで、これまた美味しそうだな~てこね寿司って、食べたことないかも!しっかりカツオを付けることで、臭みがなくなるんですね~☆暑い時期でも、バクバク食べれそうですね^^

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。そ~冷たいゼリーが美味しい季節ですね。コーヒーゼリーは我が家では1年中欠かせないですね。パウンド写真撮り忘れてあと2切れの時に撮りました。端っこから2番目のだから小さいです。でもかぼちゃの美味しい味でした。てこね寿司こちらの(三重)郷土料理ですよ。カツオの時期、新生姜の時期に美味しい料理です。美味しい物ばっかり食べて、また体重増です~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃパウンド&コーヒーゼリー・てこね寿司~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP