2週間ぶりのフランスパンに撃沈~♪

2週間ぶりのフランスパンに撃沈~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪今日は日曜日・・・珍しく二人とも6時半まで寝ていました。曇り空・・・夕方から雨が降る予報ですね。私は買い物に・・・主人は、先週の続きの花壇を完成してくれました。買い物...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16079313)
  • 2016/05/29 UP!

他のパンのレシピ(139,667件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/05/30 UP!
こんにちは青梅1キロ¥300だなんてお得ですねこちらは、まだあまり青梅スーパーに出回ってません美味しい梅シロップ作ってください(≧∇≦)フランスパン、とっても美味しそうです*

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。青梅1キロ300円でした。日曜だから皆さん梅目当てで産直たくさんの人でした。今日は梅シロップ漬けましたよ。早くできるのが楽しみです。フランスパン・・・久しぶりでイマイチでしたね。また頑張らないとね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2週間ぶりのフランスパンに撃沈~♪ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP