ダブル山食かな?

ダブル山食かな?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆今日もいい天気でした。でも、朝は寒かったですよ。少し動いているうちに暖かくなってくるんですが、寒がりの私は3枚も服を着ていました。さすがに昼間は暑くなって1枚になりまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16056012)
  • 2016/05/18 UP!

他のヨーグルトのレシピ(47,790件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/05/19 UP!
こんにちは足袋パン…なんとも可愛らしい形です(笑)ふわふわしてて、美味しそう(≧∇≦)ジャムで模様描いたら、いろんな足袋パンができますね♪レーズン酵母液が昨日、出来たので次はヨーグルト酵母おこしやってますよ〜頑張ります!

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。足袋パンと名づけました。(笑)模様書きたくなりますね。レーズン完成しましたか?上手くパンが焼けるといいですね。

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/05/19 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^かわいいW山焼けましたね!足袋~~~♪見える(*^_^*)左右凸凹なのは、私もいつもそうなので愛嬌ということで☆これって、真ん中からパッカン!と割って食べやすいですよね^^マーガリンたっぷりで、こんがり美味しそう~♪

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。面白い形に焼けました。足袋のような形で笑ってしまいました。今度はもっと奇麗な形に焼けるといいけどなぁ・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ダブル山食かな? by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP