マヨネーズパン・・・これは旨い~

マヨネーズパン・・・これは旨い~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪夕べ関東で地震がありましたね。皆さん大丈夫でしたか?地震が各地でおきていますね・・凄く心配です。お互い皆さん気をつけましょうね。今日は朝少し雨が降っていてゴミ出し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16053430)
  • 2016/05/17 UP!

他の寒天のレシピ(6,540件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/05/18 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^マヨネーズパン、私も大好きです☆コクが何ともいえないですよねーご主人、3つ食べられましたか!食べだしたら止まりませんもんね♪ロールパンも、ツヤツヤで美味しそう!お手製いちごジャムとのいいコンビですね☆

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。主人マヨラーです・・ご飯にマヨかけて食べるんですよ。私も好きだけど、ご飯には無理・・・3つも食べて・・・旨いな~と手が止まらなかったみたい(笑)口かな?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マヨネーズパン・・・これは旨い~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP