ガーリックトーストと謎のパン~

  ガーリックトーストと謎のパン~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
おはようございます~今日はまだまだ天気も大丈夫そうですね。 土日が雨かな?この間から気になっていた庭の雑草~暖かくなってきたら、急に伸びだして、砂利敷いてある間から出てくるから...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,559件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/03/31 UP!
こんばんは自家製ドライパセリのガーリックトースト美味しそうです(*^^*)私も中途半端に残った生地で謎のパンが出来る時がありますよ(笑)今日、本屋さんで天然酵母パンの本を読んでみました時間をかけて、じっくり発酵してから焼くんですね!まだ材料買ってませんが…酵母作りからスタートします(^_^;)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。昨年の秋に植えたパセリでドライパセリを作って、冷蔵庫に入っています。そ~謎のパンできますか?酵母パンはなかなか奥が深いですよね。頑張って、酵母起こして下さいね。

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/03/31 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^こちらこそ、ありがとうございます!ご紹介まで頂いて^^感謝です☆またこれからもいろいろ勉強させてください♪ガーリックトースト、黄色と緑が美しい~美味しくて貧血予防!一石二鳥ですね☆バゲット、メリッとかっこよく焼けてましたよね!バランスも良い♪謎のパン?いえいえ~かわいいパンですよ(*^_^*)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。ガーリックトースト美味しかったけど、食べすぎて胸焼けしました。謎のパン・・なかなか元種で焼きましたが、ぎゅっと締まってしまったパンになりました。味はいいけどね~  (笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑  ガーリックトーストと謎のパン~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP