2016・・・初のバゲットは~

2016・・・初のバゲットは~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
おはようございます~関東・東北の皆さん雪が降りましたね。今朝のニュースで凄い雪にビックリしています。三重県は夕べから雨が降り今朝も小雨が降っていて寒いです。今週は寒波との予報ですね...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15779913)
  • 2016/01/18 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/01/18 UP!
柴犬クッキーさん!こんにちは^^エッジのめくれ感、すごいですよ~☆ホシノのバゲット、美味しいんだろうなー^^バゲット、恐いですよね・・・私も、なかなか上手く焼けないので、最近遠のいてます(笑)でも、美味しいから焼こう!お互い、頑張りましょうね!!!

お返事: こんばんは~☆コメント有難うです。ホシノバゲット前にも焼いた事あるけど、上手く焼けなかったような・・・なかなか難しいですね。オーブンの温度調整もイマイチなんでまだ修行あるのみです。チビくまさんはやればできるから感心しています。また暖かくなってきたらりんご酵母も挑戦したいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2016・・・初のバゲットは~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP