☆クリスマスパーティー料理1*クリスマスリース風アペタイザー☆ レシピ

☆クリスマスパーティー料理1*クリスマスリース風アペタイザー☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 23
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・ブロッコリー……1/3株・ベビーリーフ……1/2パック・モッツァレラチーズ……1パック・プチトマト……4個・マッシュルーム……3個...
ブログ記事を読む>>
クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他のクリスマスのレシピ(34,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/12/20 UP!
素敵なリースが出来ましたね~^^凄い美味しそうです~2ではどんなお料理が登場するのでしょうか?ドキドキしながら待ってますぅヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんにちは(´∀`*)3連休、素敵な予定満載かしら?楽しい時間を過ごして下さいね♪リース、お酒に合うを全面に押し出した一品です(笑)急遽決まったクリスマスパーティーなので手の込んだものは無いですが、また良かったら覗きにいらして下さいね♪今日は天気が悪いですね~風邪などお気を付け下さいね(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆クリスマスパーティー料理1*クリスマスリース風アペタイザー☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP