☆ディップも♪二度楽しむ坊ちゃんかぼちゃグラタン / 23日の朝ごはん☆ レシピ

☆ディップも♪二度楽しむ坊ちゃんかぼちゃグラタン / 23日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・坊ちゃんかぼちゃ……1個・しめじ……1/3パック・椎茸……2枚・バター……小さじ1・小麦粉……小さじ1・豆乳……150cc・特...
ブログ記事を読む>>
タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!
このレシピはタカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,367件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/27 UP!
モニター^^facebookからもイイね!しておきましたよー^^あとごはん部門も押しておくね♪がんばれーー^^

お返事: またまたコメント本当に本当に有難う御座います(^^♪すぐさま、後ほど私もブログ遊びに行きますね~♪♪フェイスブックからも!!あーそしてごはん部門のも!!重ね重ね本当に感謝です~嬉涙゚(゚´Д`゚)゚フェイスブック、私はまだデビューしてないんですよね~そういうの結構うとくて(~_~;)いつかデビューする日はあるかしら。ではでは、今日も一日お疲れ様でした(#^.^#)素敵な週末をお過ごし下さいね~♪

超姉さん

超姉さん  2012/10/27 UP!
おはよう^^コメントありがとう♪かぼちゃすっごいおいしそう^^よき週末を^^

お返事: 超姉さん、こんばんは~(´∀`*)すっかりお返事遅くなっちゃってすみません~明日はやっとお休みかな??ちょっと寒くなりそうですが、たっぷりのんびり疲れを癒しながら素敵な休日過ごして下さいね♪今夜はPOCOが泊まり出張なので一人寂しく過ごしたいと思います~苦笑坊ちゃんかぼちゃ、甘くて美味しいですよね♪いつも有難う御座います☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ディップも♪二度楽しむ坊ちゃんかぼちゃグラタン / 23日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP