八方だし1本で作るめちゃ楽カツ丼✨

八方だし1本で作るめちゃ楽カツ丼✨
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
なっちゅさん
なっちゅさん
レシピブログフーディストアワード2019 レシピ&フォトコンテスト💓 つゆ部門のミツカンさんの八方だしを頂きました❤ この一本で様々なお料理に使えちゃうダシ界の八方美人、八方だし。 だし1に対してお...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18151132)
  • 2019/09/04 UP!
フーディストアワード2019☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはフーディストアワード2019☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他の丼のレシピ(53,861件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なっちゅさん

なっちゅさん  2019/09/04 UP!
砂糖も醤油もみりんもお酒もいらず、八方だし一本でめちゃうまのカツ丼ができたのには感動しました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑八方だし1本で作るめちゃ楽カツ丼✨ by なっちゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP