【つばめ喫茶室】期間限定クリームチーズトースト&大納言あずきとかぼちゃのケーキ

【つばめ喫茶室】期間限定クリームチーズトースト&大納言あずきとかぼちゃのケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
えりぃさん
えりぃさん
ワンオペの疲れを癒すべく、弘前市のカフェ 『つばめ喫茶室』 へ。行った日もワンオペだったけど( ̄▽ ̄;)店員さんが優しくて、赤ちゃん連れでもとても居心地がよかった大納言あずきと かぼちゃのケー...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,960件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【つばめ喫茶室】期間限定クリームチーズトースト&大納言あずきとかぼちゃのケーキ by えりぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP