☆我が家の鏡餅☆

☆我が家の鏡餅☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
えりぃさん
えりぃさん
初めて 鏡餅 買った。正月中飾っておいて、あとは中にお餅が入っていて食べられるってことで購入。小さい頃は、おばあちゃんの家で正月後に食べるお餅が苦手だった。団子とか、餅全般苦手だったんたけど、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14884169)
  • 2014/12/30 UP!

他の餅のレシピ(18,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マサルさん

マサルさん  2015/01/10 UP!
えりぃさん こんにちは!こんなかわいい 鏡餅なら 猫好きとしては 1年中飾ってしまいますね。(^o^)

お返事: こんにちは(^∀^)!この鏡餅の隣に、羊バージョンもあったんですけど、可愛くなかったんです(笑)今年の干支なのに、残念( ̄▽ ̄;)猫はとても可愛いので、この部分だけ取っておきたいと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆我が家の鏡餅☆ by えりぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP