中秋の名月に 栗白玉ぜんざい

中秋の名月に 栗白玉ぜんざい
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
hiro235さん
hiro235さん
今晩、地上から月が見えても、見えなくても、今日は、中秋の名月。しかし・・・この日が、必ずしも満月ではないらしいということを、今日知りました。 少し残っていた白玉粉をこね・・・ちょっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12670974)
  • 2012/09/30 UP!

他の栗のレシピ(14,407件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/02 UP!
hiro235さん、はじめまして。シンプルなぜんざい、美味しそうです。私はお月見っぽいものを何も食べずに終わりました。。。

お返事: >ルッカセットさんこんにちは^^スウェーデンのお料理ですか。どれもおいしそうですね。ブルーのお皿に盛られているどのお菓子やお料理も、ひとつずつ食べてみたいです。そういえば、スウェーデンのお料理って、日本ではあまりなじみがないですね。とても興味がわきました♪これからも拝見させてください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中秋の名月に 栗白玉ぜんざい by hiro235さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP