カスタードプリン

カスタードプリン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
hiro235さん
hiro235さん
一度やってみたかった方法で、作りました。 プリンといえばオーブンで湯煎焼きにするのが一般的だと思いますが、あとは・・・鍋で蒸したり。これは、厚手の鍋に湯を張ったところに、プリン生地を流したカ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11315216)
  • 2011/08/07 UP!

他のプリンのレシピ(18,966件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/09 UP!
こんにちは☆プリン♪めっちゃ☆美味しそうです!表面かすごく綺麗ですね♪入れ物もすごく可愛くって難しそうなのにすごいです!!うちも蒸し器☆の方が好きなのですが、「す」☆スグに入ります!!とてもシンプルな材料ですごく可愛く美味しそうなのでとても素敵だと思います♪~

お返事: 今日もコメントありがとうございます♪器は、WECKの瓶を使いました。丈夫なのでプリンにもいいですね。かわいいし♪今度、このやり方でリベンジするつもりです。がんばりまーす^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カスタードプリン by hiro235さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP