すぜんざい レシピ

すぜんざい
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
hiro235さん
hiro235さん
ひさしぶりに小豆から炊いて、ぜんざいを作りました。でも、具はないので、すぜんざい。ぜんざいを小豆から炊くのは、いままでやったことがなかったわけじゃないけど、なんとなくめんどうな気が...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10681279)
  • 2011/01/16 UP!

他の小豆のレシピ(6,192件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2011/01/17 UP!
こんばんは☆彡とっても 美味しそうな ぜんざいですね☆温かさが 伝わってきます(^^)/私も すぜんざいの方が 好きかも♪

しーちゃんさん

しーちゃんさん  2011/01/16 UP!
今すぐ食べたくなりました。ぜんざい好きの私にはたまらない。(よだれ)

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2011/01/16 UP!
あぁ~この湯気が良い!あったまりそうだ!作ればよかったな~~~、今日寒かったから~。(>_<)美味しそうです!!!φ( ̄Q ̄*)▽

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑すぜんざい by hiro235さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP