豚バラ肉とじゃがいものグラタン春菊入り

豚バラ肉とじゃがいものグラタン春菊入り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ミサコさん
ミサコさん
★豚バラ肉とじゃがいものグラタン春菊入りお天気だったけど空気冷たくって雪がちらついてましたすぐ止んだけど・・・ナンダ・・★豚バラ肉とじゃがいものグラタン春菊入り2人分 豚バラ肉100g じ...
  • (ID: b10654703)
  • 2011/01/07 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のグラタンのレシピ(25,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しーちゃんさん

しーちゃんさん  2011/01/08 UP!
芋はとうやですか?春菊っていうのが驚きでしたが、栄養取もれて美味しいなら最高ですよね。是非参考にさせて頂きます。カフェのランチも美味しそう☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚バラ肉とじゃがいものグラタン春菊入り by ミサコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP