メインは10分で完成!きのこのオムレツ~レシピあり レシピ

メインは10分で完成!きのこのオムレツ~レシピあり
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 13
川津由紀子さん
川津由紀子さん
毎日ばたばたと過ごしています。今週は特に旦那さんが夜勤なので帰ってから食事を出すまでとにかく時間がない!!夜のうちに作り置きがしてあると気持ちにもゆとりができるんですが子どもを寝かしつけしな...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 風味よく、仕上がりアップ♪ ねりスパイスが活躍!スピードレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 風味よく、仕上がりアップ♪ ねりスパイスが活躍!スピードレシピに投稿されました!

他のきのこのレシピ(41,965件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/05/21 UP!
オムレツきれいですねー!うちはIHなんできれいに作れる自信なくてオムレツ挑戦したことほとんどないです。。

お返事: IHでオムレツって難しいって聞いたことあります~、あのフライパン傾けながら加熱、が厳しいですもんね~。卵2個ならガンガンに熱してから余熱でイケルかも!?無理かなぁ・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メインは10分で完成!きのこのオムレツ~レシピあり by 川津由紀子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP