自慢のおはぎ~レシピあり レシピ

自慢のおはぎ~レシピあり
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 15
川津由紀子さん
川津由紀子さん
お彼岸でしたので、おはぎを作りました。 何度か作るうちに自慢のレシピになりました。甘いもの好きな長男は特にたくさん食べてくれます。家族が好きなもの、たくさん食べれるように、実家にも持っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14163439)
  • 2014/03/27 UP!
Oishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテスト
このレシピはOishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテストに投稿されました!

他の小豆のレシピ(6,185件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/27 UP!
きなこのおはぎ、初めて見ました!とても美味そうですねー!!中にあんこが入っているので、満足度もありそうですし!

お返事: えええ~!!本当ですか!?子供の頃から食べ慣れているので、まさか!のコメントでした!オカキチさんは関東でしたっけ?東京~ですもんね。きなこは砂糖も足さず、仲のあんこの甘味でいただきます。こんなに美味しいのに~!お味見してもらいたいわ~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自慢のおはぎ~レシピあり by 川津由紀子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP