簡単★だしパン レシピ

簡単★だしパン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
chasingdeliciousさん
chasingdeliciousさん
こんにちは。いつもお世話になっているレシピブログの「だし×オイル」コンテスト。だし×オイル。やまき×AJINOMOTO。意識したことのなかった組み合わせ。何にしようかと考えて、第一弾は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14346994)
  • 2014/06/03 UP!
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のオイルのレシピ(182,160件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/04 UP!
今晩は(⌒▽⌒)白だしレシピが最近満載のわたくしの周りで、このレシピは斬新すぎてかなり惹かれます(*^o^*)皆さんの白だしに乗じて買ってしまったので、パンにだし×オリーブオイルで和風パンっ*\(^o^)/*いいアイディアです♪美味しそう(*^o^*)

お返事: コメント感激です。ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ だしパン。単なる素人の思い付きですが、楽しんでいただければ光栄です。またブログ遊びにいきます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単★だしパン by chasingdeliciousさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP