お気に入りすぎなみるくパン『パヴェ』をまた焼いた

お気に入りすぎなみるくパン『パヴェ』をまた焼いた
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 12
あいりおーさん
あいりおーさん
いつもはレシピを作り終わったらもうしばらく焼かないことが多いのだけどこのミルクパン『パヴェ』に限ってはまた焼いてしまうほどお気に入りです。ただ気温が高くてすぐ発酵が進んでしまって慌てて作ってます。.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18060939)
  • 2019/06/28 UP!

他のパンのレシピ(140,014件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お気に入りすぎなみるくパン『パヴェ』をまた焼いた by あいりおーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP