レシピブログさんの連載は『アールグレイとオレンジピールのベーグル』

レシピブログさんの連載は『アールグレイとオレンジピールのベーグル』
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 20
あいりおーさん
あいりおーさん
もう金曜日かぁ~!と思うほど今週は早かったなぁ~。+.(´∀`*).+゚. 楽しいことがあったからより早かったのかも。毎日が忙しいと感じることはとってもいいことだな。いっぱい考えることがあって、動.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16074886)
  • 2016/05/27 UP!

他のベーグルのレシピ(5,393件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まやまやさん

まやまやさん  2016/05/28 UP!
こんにちはいつも楽しくBlog拝見しております。パンのレシピに記載のある、温度と時間は電気オーブンでの時間ですか?それともガスですか? 参考までに教えていただければと思います。

お返事: まやまやさん こんにちは^^ブログ見てくださってありがとうございます。レシピの温度や時間は一般的なおうちにある電気オーブンでの時間と温度なので、まやまやさんがガスオーブンでしたら温度も時間ももっと短く低くなると思います。*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピブログさんの連載は『アールグレイとオレンジピールのベーグル』 by あいりおーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP