わが家のクリスマスケーキ(イチゴと生クリーム) レシピ

わが家のクリスマスケーキ(イチゴと生クリーム)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
かずっぺさん
かずっぺさん
おはようございます先日作った クリスマスケーキのレシピを紹介します。クリスマスケーキは家で作ったり、買ったりと色々です。買うときは近くの行列のできる有名店に予約するのですが、どうしよ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13911455)
  • 2013/12/23 UP!

他のケーキのレシピ(70,958件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/12/24 UP!
こんばんは♪うわぁ~すごーい!お店屋さんのケーキみたい!おいしそう~><我が家はお父さんもお母さんも仕事なので、小さい頃から家族でクリスマスを祝ったことがないんです。だからめちゃうらやましいです><いつか家庭をもったら、絶対素敵な思い出を作るんだー♪こういうシンプルなショートケーキが一番大好き!3段豪華でいいですね~☆

お返事: かなみにぃちゃん、ありがとう。”いつの間にかちゃんって・・、お許しを~~”シンプルだけどやぱり美味しいイチゴショート!かなみにぃちゃんなら、上手に作っちゃうんだろうなぁ。たくさん楽しんで素敵な思い出をいっぱい作っていってね。若い子が羨ましいおばちゃんです。30年前に戻りたい(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑わが家のクリスマスケーキ(イチゴと生クリーム) by かずっぺさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP