念願のル・クルーゼ*当選*

念願のル・クルーゼ*当選*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ジョニーさん
ジョニーさん
今朝 びっくりしたこと。 ル・クルーゼが届いた!! 以前応募していた花王さんのサイトから。 当選した~!!! 前から欲しい欲しいと思ってたけど 高価で買うのをためらって今に至る・・・ だったんだよね...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10392656)
  • 2010/10/16 UP!

他のル・クルーゼのレシピ(1,370件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/10/17 UP!
いいな~~~!!私もル・クルーゼ、欲しいなーと思い、まだわが家にはないのです・・・。高めだしなかなかね!でも当選していただけるなんてラッキーですね(^^)嬉しくてつい、お料理のみ気合が入りますね!ワクワク♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑念願のル・クルーゼ*当選* by ジョニーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP