菊花大輪

菊花大輪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
cookingmamyさん
cookingmamyさん
今日はお天気になった宮崎です 週末はお天気悪くてちょっと残念週末はバタバタしてバァバご飯でした久しぶりに宮崎の調味料の紹介を実は、愛用していた便利な合わせ酢「酢の匠」(赤江酢本舗)がもう製造さ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15017941)
  • 2015/02/23 UP!

他の酢のレシピ(125,363件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2015/02/24 UP!
こんにちは~酢の匠 なくなるんですか? 結構好きでした。菊花大輪はちょっと味が物足りないかな?と思いましたよ。今はえんどうの宮崎発万能すし酢がお気に入りです。マキシマム メッチャいいですね~~ 気に入りました!!

お返事: そうなんです、菊花大輪はやはり酢の匠よりひと味物たりないです!さすがmangoさん!酢の匠に近いの探してるんですがなかなかなくて・・えんどうのすし酢は上品で本当美味しいですね!ぽん酢とかも美味しかったです♪少し高めなのでコスパが気になって(笑)マキシマム気に入ってもらえて嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑菊花大輪 by cookingmamyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP