【温朝ごはん】Ginger soupでホッ(*´ω`*) (モ) レシピ

【温朝ごはん】Ginger soupでホッ(*´ω`*) (モ)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
chefたまさん
chefたまさん
たまさん、ゲームにチャレンジヾ(@°▽°@)ノドラさんのはまっている車のゲーム。大好きな!?Zを運転~♪ぶおぉぉぉん…(空吹かし)どごーんっ‼︎…(まさに壁ドン)キュルキュルルー…(ん...
ブログ記事を読む>>
手軽なジンジャーシロップで朝ごはんに生姜をプラス♪
このレシピは手軽なジンジャーシロップで朝ごはんに生姜をプラス♪に投稿されました!

他のごはんのレシピ(252,929件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽるっくすさん

ぽるっくすさん  2014/11/24 UP!
キャベツとジンジャーの組み合わせのスープ、美味しそうで暖まりそうですね。こんどやってみます。

お返事: ありがとうございます。キャベツとジンジャーのスープはとても温まりました(o^^o)是非♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【温朝ごはん】Ginger soupでホッ(*´ω`*) (モ) by chefたまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP