メイプル&ソルトプレッツェル レシピ

メイプル&ソルトプレッツェル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
くっく☆マニアンさん
くっく☆マニアンさん
おはようございます ★ ちょっぴりお久しぶりです照あ。 わたくし、ついに。畑娘 になります 照照あ、農家さんに嫁ぐとかではなく、我が家の畑に ついに 踏み入りましたいつもじいちゃんば...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14316814)
  • 2014/05/23 UP!

他のひじきのレシピ(18,823件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/23 UP!
2度目コメントです^_^マニアンさんだったんですね(笑)名前の間違いは大変失礼だと思い早々にコメントしましたm(_ _)mすみまっせーーーん(深々)プレッツェルは味付けしたんですね。そこのところも重ね重ね失礼しましたm(_ _)m。にしても市販品に味付けなんて美味しさ度UPですね(≧∇≦)。どのみち美味しそうです(≧∇≦)

お返事: mayapiさん、気になさらないで下さいね♪よく間違われます笑市販のプレッツェルなのでとても簡単に手作りお菓子風に進化させました♪ご丁寧にコメントどうもありがとうございますm(_ _)m☆これからもよろしくお願いします♪

maya缶さん

maya缶さん  2014/05/23 UP!
こんにちは、畑娘に転職おめでとうのアニマンさん(笑)。このプレッツェル作ったんですか(驚)って思いました。画像だけ見て缶もステキだし海外のお土産だと思ってました(^_-)-☆中身の形もすごく丁寧で畑娘よりスィーツ職人になれますよぉ。ソルト味がすごく気になる食べたい病のmayapiでした♪

お返事: mayapiさんこんにちは♪畑娘に転職しました!すみません、よく間違われます。アニマンではなく、実はマニアンなんです笑どっちで呼んでも問題ありませんので★一応報告までに笑 プレッツェルは、市販のものです。。私はソースを作り、絡め、焼いただけなのです笑 なので、簡単でした♪畑もがんばってみます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メイプル&ソルトプレッツェル by くっく☆マニアンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP