●ほっこり、ふろふき大根● レシピ

●ほっこり、ふろふき大根●
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
りおこさん
りおこさん
親戚が、またまた沢山のつきたてお餅と野菜を送ってくれました。その中に入っていた大根を使って、ふろふき大根を。まだ土のついたままの大根は甘くてみずみずしくて本当に美味しかったです。鶏のひき...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13019463)
  • 2013/01/27 UP!

他の大根のレシピ(90,825件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/01/28 UP!
この時期の大根、甘くてジューシーでとっても美味しいですよね!!お肉たっぷりの肉味噌がめっちゃ美味しそう♪

お返事: のんちっち♪さん、コメントありがとうございます。ほんと、この時期の大根は甘くて美味しいですよね。肉味噌との相性もばっちりでした~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑●ほっこり、ふろふき大根● by りおこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP