●茄子とトマトの麺つゆバターパスタ● レシピ

●茄子とトマトの麺つゆバターパスタ●
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
りおこさん
りおこさん
ちょっと和風な感じのパスタが食べたくて。だけど、純和風!な気分でもなくて。麺つゆを使った、お手軽パスタ。味付けは3倍濃縮の麺つゆとバターです。+++++++++++++++++++++...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10240997)
  • 2010/09/02 UP!

他のパスタのレシピ(87,541件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/02 UP!
めんつゆにバター。やったことないですけど美味しそうですよね、確かに。今度パスタの時にやってみます♪

元気ママさん

元気ママさん  2010/09/02 UP!
σ(-_-)ワタシ、めんつゆを使ってパスタの味付けしたことないんですが~結構いけるみたいですね~~!確かに、和風パスタにはいいですね!

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/09/02 UP!
これは いけますね~和と洋が とってもマッチして どんどん食べられそう^^☆

ユキンコさん

ユキンコさん  2010/09/02 UP!
きょうのお昼はラー油パスタだったんです・・・先にブログを見に行けばよかった・・・おいしそう~

ぴよさん

ぴよさん  2010/09/02 UP!
りおこさん、こんにちは♪。コメントを、ありがとうございます。(U▽U)秋茄子の季節♪‘茄子とトマトの麺つゆバターパスタ’、嬉しい一皿ですね♪。パスタのクローズアップ写真♪、大蒜が、チップスで、入ってるんですね。おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑●茄子とトマトの麺つゆバターパスタ● by りおこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP