●今日も・・具だくさん素麺● レシピ

●今日も・・具だくさん素麺●
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
りおこさん
りおこさん
今日もおそうめん。これひと皿で済ませちゃおう!って思うからついついのっける具材が多くなります。でも、のせる具材や、かけるものによって、色んなアレンジができるから案外続いても平気かもっ(笑)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10204426)
  • 2010/08/22 UP!

他の野菜のレシピ(291,749件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2010/08/26 UP!
そうめんにもこうして具を乗せると、豪華だし、栄養面もいいですね~

kanakoさん

kanakoさん  2010/08/23 UP!
毎日続くこの暑さの中、見てるだけで涼しくなります♪凄く美味しそう☆

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/08/22 UP!
冷麺っぽい 盛り付けが オシャレ~暑い日は そうめんに限ります^^☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑●今日も・・具だくさん素麺● by りおこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP