バレンタイン♪赤かぶローズ レシピ

バレンタイン♪赤かぶローズ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
Marikoさん
Marikoさん
今日はバレンタインデー。赤かぶらの甘酢づけでバラを作りました。赤かぶローズを真っ白のお皿に盛りつけると、すごくキュートに!★★★レシピ★★★<材料>・赤かぶら・・・1個・ワイン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:1人分
  • (ID: b14995867)
  • 2015/02/14 UP!

他のバレンタインのレシピ(19,716件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2015/02/14 UP!
かわいくて真っ白のお皿に飾るだけで、華やかになりますね(*^^*)ぼくもこういった技術がほしいです(笑)

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます!赤カブローズを食卓に置くと、とても華やかになります♪わりと簡単にできるので、作ってみてくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタイン♪赤かぶローズ by Marikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP