ビーフシチュー ♪ ボルドー風 レシピ

ビーフシチュー ♪ ボルドー風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
Marikoさん
Marikoさん
体がポカポカ温まる「ビーフシチュー ♪ ボルドー風」です。野菜とお肉をホールトマトと赤ワインを入れて、コトコト煮込むと出来上がり!!
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分
  • (ID: b14103760)
  • 2014/03/04 UP!
クリスマスレシピコンテスト2014|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2014|レシピブログに投稿されました!

他の玉ねぎのレシピ(165,476件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/05 UP!
こんにちは♪ビーフシチューとってもおいしそう!一度も本格的に作ったことなくて、最近すごく作ってみたくて!ボルドー風おしゃれですね♪パンにもごはんにも合いそうっ☆

お返事: こんにちは、かなみにぃさん!いつもブログを楽しく拝見させていただいています♪ビーフシチュー、是非作ってくださいね。コトコト煮込んだシチューは、野菜の甘みがとけ込み、絶品です!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビーフシチュー ♪ ボルドー風 by Marikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP