チョコレートとクリームチーズの折り込みパン。

チョコレートとクリームチーズの折り込みパン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
がっちゃんさん
がっちゃんさん
チョコレートとクリームチーズの折り込みパン強力粉 300g/ソレドォル+カメリア牛乳 180gイースト 5g卵黄 1個分バター 砂糖 塩確かこんな分量で作ったと思う〜(*Θ∀...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13790354)
  • 2013/11/07 UP!

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/11/07 UP!
こんにちは、お邪魔します!あまりにもうまそうな写真だったのでコメントしてしまいました!溶けてるチョコとチーズがヤバそうです!

お返事: オカザキッチンさんはじめまして〜こんばんは(人●´ω`●)嬉しいコメントありがとうございます。はい、おっしゃる通り。チョコとチーズ、ヤバいですd(*´ω`*)b笑 これからもうまうまな写真でお届けしていきたいと思いますので、また覗きにいらしてくださいね。お待ちしています(*゚v゚*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコレートとクリームチーズの折り込みパン。 by がっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP