春をまとった抹茶ベーグル♪ レシピ

春をまとった抹茶ベーグル♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
apirara.さん
apirara.さん
昨日は2月だというのにポカポカしてて、そして今日から3月~(*´▽`*)桜あんと大納言の抹茶ベーグル♪ by ホップ種はるブレ150gで3個だけのベーグルは、それぞれトッピングを変えて。黒豆き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15032153)
  • 2015/03/01 UP!

他のあんのレシピ(589,028件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2015/03/01 UP!
こんにちはです( ´ ▽ ` )ノ お久しぶりの訪問。パンも春らしく、いいですね〜♪ 気持ちがほっこりします^ ^ベーグルにきな粉まぶして焼く…。チーズのせはよくあるけど、これは初めて見たかも??フィリングもギッシリ、仕上がり綺麗ですね〜。美味しそっ!!これから、ゆっくり訪問、ゆっくり更新になるかも??ですが、よろしくです♪(´ε` )

お返事: すずしずさん、こんにちは(^-^)/少し暖かくなってくると、はるらしいものが作りたくなります(*´∀`)クリスマスやハロウィンには完璧乗り遅れますが…トッピングきな粉やってみてくださーい!ケトリング後はピタッと付くので♪3月は忙しいですよね~(;・ω・)わたしもなかなかコメント出来ずにごめんなさい!!お互い無理せずマイペースに行きましょうねp(^-^)q

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春をまとった抹茶ベーグル♪ by apirara.さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP