週末おやつは、しほさんのチョコモカシフォン♪ レシピ

週末おやつは、しほさんのチョコモカシフォン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
apirara.さん
apirara.さん
週末のおやつに~チョコモカシフォン♪ BPフリーまだトライアングルの中。もう少しお付き合いくださいね! トライアングルって??→☆ちょっと濃いめのコーヒー生地にチョコチップの、外れのない組...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14796167)
  • 2014/11/24 UP!

他のシフォンのレシピ(9,288件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/11/24 UP!
おはようございます♪今日もふわふわなシフォン^ ^ コーヒーと、チョコの組み合わせはパンに よく使います。美味しいですよね!!!!昨日、お名前借りてレーズン角食UPしました。apiraraさんも黒糖入れてたんですね。そこを見逃してて…。apiraraさんの、色が黒糖っぽいから、私も黒糖入れる!!ってレシピ探して作ったんです。焼き上がりはイマイチですがめちゃ旨♪幸せでした〜(*^o^*)

お返事: すずしずさん、おはようございます(^_^)/コーヒーとチョコの組み合わせはパンに仕立てても、間違いないですよね♪大好物です(^^)色で黒糖入りって分かるなんて、さすが!あの時はお食事系にしたくて、5%しか入れてなかったんですよ~!でも10%くらい入れた方が美味しいし、黒糖も生きる気がしますね(^_^)またレーズンのパンが食べたくなってきましたよ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑週末おやつは、しほさんのチョコモカシフォン♪ by apirara.さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP