簡単★トリュフ レシピ

簡単★トリュフ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
イロハさん
イロハさん
バレンタイン 当日ですね~みんな ドキドキ ワクワク してるのかなぁ。。。我が家は モテ男がいないから ぜんぜん 盛り上がってませんが。。。涙今から 思い立って 材料 を 二つ買えば 出...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16627306)
  • 2017/02/14 UP!

他のバレンタインのレシピ(19,741件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/02/15 UP!
手作り感が無く・・・本当に綺麗な仕上がりですねパッケージも可愛い~とうとうバレンタインも終わっちゃいましたね。イロハさんが作ったチョコ、子供たちのお友達にもたくさんあげて、喜ばれた事でしょうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単★トリュフ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP