かぼちゃでしっとり、ココア香るハロウィンスイーツ♡冷凍かぼちゃで簡単 レシピ

かぼちゃでしっとり、ココア香るハロウィンスイーツ♡冷凍かぼちゃで簡単
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 7
そっち~さん
そっち~さん
  今日はハロウィンの試作を作りました♡ MRI写真風~     かぼちゃがたっぷり入って、甘さ控えめで、意外にもヘルシーなお味   【材料】   冷凍かぼちゃ(皮を取り除いた状態で) 200g ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16349799)
  • 2016/10/03 UP!
ハロウィンレシピコンテスト2016|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2016|レシピブログに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,328件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃでしっとり、ココア香るハロウィンスイーツ♡冷凍かぼちゃで簡単 by そっち~さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP