さんまの炙り寿司 ファイヤぁ~└(o゚∀゚o)┘ レシピ

さんまの炙り寿司 ファイヤぁ~└(o゚∀゚o)┘
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
mamazouさん
mamazouさん
今、秋刀魚、おいしいですね~~♪旬の走りのときは若干お値段高めでしたけど、だいぶお手ごろ価格に☆お酢の代わりにスダチをたっぷり使って、炙り寿司にしてみました♪先日のスダチつかみどりのスダチがまだたく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14634768)
  • 2014/09/24 UP!

他の秋刀魚のレシピ(5,609件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/09/25 UP!
こんにちは!すごい!お店で出るお料理みたいです(*≧∀≦*)まだ秋刀魚を捌いた事がないのですが簡単ですか?バーナーも欲しいな〜と思いつつ、まだ買ってませんのでこのあとポチっとしてしまいそうです♪これ今すぐ食べたいです!!\(≧▽≦)/

お返事: こんにちは♪きゃー!お店みたいだなんて、嬉しいです!!!じ、実は・・・秋刀魚秋刀魚捌いてないのです・・・笑)バーナーはBBQするときの火起こしにすごい便利なんですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さんまの炙り寿司 ファイヤぁ~└(o゚∀゚o)┘ by mamazouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP