冷製パスタ風 キムトマツナ素麺☆レシピモニター参加中 レシピ

冷製パスタ風 キムトマツナ素麺☆レシピモニター参加中
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 57
くま子さん
くま子さん
  素麺を冷製パスタに見立てて、 というのはすでにお馴染みかな~とも思いますが キムチと甘~い 『アイコ』 、みんな大好きツナを合わせたらいつもより美味しく出来ちゃったよん 今想像してるお味より美味...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12480543)
  • 2012/07/30 UP!
韓国農協キムチでつくる夏を乗り切る☆スタミナレシピ大募集!
このレシピは韓国農協キムチでつくる夏を乗り切る☆スタミナレシピ大募集!に投稿されました!

他の素麺のレシピ(7,478件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こもれびさん

こもれびさん  2012/07/30 UP!
くま子さん、こんばんは。^^もう口の中、妄想でうまうまです。♪トマトとキムチの旨みにゴマ油のコクで満足感のある素麺ですね☆細い麺苦手夫婦でしたが、今年は色々チャレンジしたいと思います。素敵なレシピありがとうございます。

お返事: こもれびさん こんばんは~^^もうすっごくお返事遅くなりホントにごめんなさいっ!こもれびさんご夫婦、細麺苦手なのですね私もラーメンの細麺は苦手です~;;やっぱりモッチリ太麺がいいですよね(^-^)vでも、お素麺は別ですよ~(笑)麺つゆ&ごま油で、ピリ辛キムチ素麺美味しかったです~♪ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね(^_-)☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷製パスタ風 キムトマツナ素麺☆レシピモニター参加中 by くま子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP