トマト・タルト レシピ

トマト・タルト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ricacuoreさん
ricacuoreさん
徐々に沢山の種類のトマトが店頭に並ぶようになって来ました。今回はイタリア産のローマという細長い形のトマトを使いました。水分が少ないのでタルトが水っぽくならないのと、熱を加えることにより甘み、風...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,883件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/05 UP!
うわぁおq(^-^q)美味しそうですね~(^^)ρ(^^)ノ

お返事: コメントありがとうございます。トマトの酸味と、焼くことによって増した甘みが自分でいうのも何ですが、大変美味しいですヨ♪白ワイン、ロゼワイン、冷えたビールにも合います(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマト・タルト by ricacuoreさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP